« ブルーベリー&ハニー | トップページ | ドッキングオーディオシステム »

2008年2月22日 (金)

ガミラシークレット

P1000244r
なんと、あのIKKOさんがおすすめの評判の石けんだそうです。

「肌が求める水分と油分を与える、敏感肌の方にもおすすめの石けん。」
初めのうちは、ガミラシークレットの使用後、肌が乾燥するように感じることがあるそうです。しかし、しばらくすると、肌は必要な水分と油分を取り戻すことを知っていますか?ヒトの肌は、約28日周期でターンオーバーを繰り返し、新しく生まれ変わります。
ガミラシークレットをまずは1ヶ月間試すと効果が如実に現れるそうです。

「毎日、カラダじゅうに使える。だから、少しずつ美しさへ近づける。」
ガミラシークレットは、顔、手、髪、体に毎日使えるそうです。肌につやを与え、ハリをもたせ、なめらかになるそうです。肌に最適なリフレッシングと栄養効果をもたらすために、ガミラシークレットを洗い流す前に肌の上で数分間放置したり、マッサージしないといけないそうです。また、バスタブのお湯に少量のガミラシークレットを溶かすのも効果的だそうです。

(全成分/ラベンダー)
水、オリーブ油、ローレル油、ヤシ油、水酸化Na、ヒマシ油、シア脂油、ブドウ種子油、アーモンド油、ラベンダー油、セイヨウイラクサエキス、ローズマリー油、カミツレ花エキス、クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子油

(肌の美しさと健やかさを守る、エクストラバージンオイルを使用。)
必須ミネラルやビタミンを含むオリーブオイル。高品質なオリーブオイルは、肌を外部からの有害な影響から守ったり、栄養を補給したりして肌を健やかに保ちます。オリーブオイルを使った石けんはたくさんありますが、その多くには数パーセントのオリーブオイルしか含まれていません。それに対してガミラシークレットは、バージンオイルの中でも最高品質といえる一番搾りのエクストラバージンオリーブオイルを80%も含有しています。

(植物オイルとハーブだけで作り、防腐剤や合成着色料・香料などは無添加)
ガミラシークレットは、エクストラバージンオリーブオイルと何種類かの植物性オイルやハーブを組み合わせ、全身のスキンケアに使える石けんとして作られています。たとえば、月桂樹の実から採れるローレル油、すぐれた泡立ちをたすけるヤシ油やヒマシ油、シア脂油、あるいは、西洋イラクサ、ラベンダー、カミツレなど選りすぐりの原料がふんだんに使われているそうです。100%植物原料のガミラシークレット。無着色で、防腐剤、合成界面活性剤、合成香料などはいっさい使用していませんので安全です。

詳細は、以下のホームページをチャックしてください。
http://www.gamilasecret.jp/

早速今日からお風呂で使って効果を確認したいと思います。

|

« ブルーベリー&ハニー | トップページ | ドッキングオーディオシステム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいちゃん、こんにちは。

もう一つwindows xpのキーボード問題のコメントをします。
この問題に対応したアプリソフトがトリニティーワークスからでています。appleK proというソフトです。有償ですが結構使えます。わかぴんも使っています。英数とかなの変換がマックのキーボードでできるようになります。
また、@マークはshiftを押しながら数字の2を押すと@が入力できます。

わからなかれば、コメントください。

風邪ひかないようにがんばってください。
最近、ブログだけでなく、また実際にチャットでお話したくなってきているわかぴんでした。
ではまたね。

投稿: わかぴん | 2008年3月 2日 (日) 12時21分

ちいちゃん、お元気ですか?

windows xpのインストールはやったのかな?
windowsのインストールの件で注意があります。
結果から言うと、xpよりvist home premiumをインストールした方が将来のためにいいかもしれません。

xpのサポートは今後なくなるからです。
また、xpをマック入れるとキーボードの配置がずれて普通にキーを打てないキーがあります。たとえば、@マークはマックの特殊なキー操作でないと打てません。
このxpの問題はvistでは改善されていて問題なく、マックのキー配列のままで大丈夫です。

まだxpのソフトを購入していなかったらvistのソフトを購入することを検討してみてください。
もうすぐ、vistのソフトの価格が下がるはずです。

もうxpを購入していたら、それでもほとんど現在は問題なく使えますが、特殊キーの操作だけ覚えてください。
わからなければ、わかぴんが教えます。

ではまた。

投稿: わかぴん | 2008年3月 1日 (土) 23時39分

ちいちゃん、おはようございます。
東北は、昨日と今日の天気は風雪と強風で大変寒いです。
ちいちゃんのぬくもりがほしいよ。(笑)

windows xp のmacへのインストールをもし一人でやるときには、以下の雑誌を購入して、よく見ながらやってください。

http://www.amazon.co.jp/Windows-Macパーフェクトガイド-Leopard対応版-アスキームック-MacPeople/dp/4756151027/ref=pd_sim_b_img_5

「Windows on Mac パーフェクトガイド」に詳細にインストール方法が記載されていますよ。
また、インストールに関する注意事項も書いてあると思います。

がんばってmacにwindows xpをインストールしてください。

レオパードのマックOSは、windowsのインストールディスクを作成しなくても大丈夫です。もうすでにレオパードのOSディスクに入っています。
windows xpをインストール後にwindowsをoptionキーを押しながらパソコンの電源ボタンをいれると、macとwindowsのディスクが画面に現れます。そこで、windowsを選ぶとxpが立ち上がります。立ち上がったら、マックのレオパードのOSディスクを入れてください。すると、必要なソフトがwindowsにインストールされます。これが終わると設定が完了します。
うまくインストールされたら、windows画面の下のメニューにBoot Camp再起動のアイコンがあるのでそれを選ぶとパソコンが再起動してmacで立ち上がります。
これができれば、インストールがすべて完了です。

では、がんばってください。

投稿: わかぴん | 2008年2月28日 (木) 06時35分

ちいちゃん、こんばんは。
MacにWindowsのOSをインストールするときの追加情報です。

いま使っているちいちゃんのiMacはintel Macですか?
このintel製CPUが入っているiMacでないとwindowsのOSはインストールできませんよ。

また、現状のMacのハードディスクHDDの容量はどのくらいですか?Boot Campでwindowsをインストールするときにハードディスクを分割しなければなりません。残りのハードディスク容量が少ないとスピードが遅くなりますよ。

また、メモリが現状1GBであれば、できれば2GBにスペックアップすることをすすめます。
たぶん、購入時に何もしていないとメモリは1GBのままであると思います。

その辺を確認してから、ソフトを購入してください。
そうしないと無駄になりますよ。

よろしくお願いいたします。

投稿: わかぴん | 2008年2月27日 (水) 23時49分

ちいちゃんへ、
ご無沙汰ですね。コメントうれしいです。この石けんは大変いいですよ。使い始めは肌がつっぱる感じがしますが、だんだんしっとり感がでてきます。試してくださいね。

マックの質問にお答えします。
mac にwindowsをインストールするには、
Mac OS X v10.5 Leopard とWindows XP Home Editionのソフトを購入すれば可能です。
インストールするときの注意として、まず現在のマックのパソコンのソフトウエアアップデートをしてください。そして、ディスクユーティリティでマックの検証と修正をしてください。その後にLeopardをインストールしてください。次に、Leopardのユーティリティの中のBoot Campアシスタントを起動させて、指示にしたがってWindowsのOSをインストールしてください。うまくインストールできないトラブルがあるから注意してね。
Boot Campのマニュアルは、以下のアドレスで確認してください。
http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

もしわからなかったら、コメントにかいてください。
そのときにメールアドレスを入れてもらえればちゃんとおしえられるかも。(公開されないよ。)無理かな?

以上、風邪をひかないようにがんばってください。

投稿: わかぴん | 2008年2月27日 (水) 11時37分

わかぴん、ご無沙汰しています!
またまた寒くなったけど、風邪など引いていませんか?
ちぃは元気にしています♪

この石けんちぃも使ってみたいです☆
顔も体も使える所がいいですね!^^

わかぴんに質問があるんだけど、
mac にwindowsをインストールするには、
Mac OS X v10.5 Leopard とWindows XP Home Editionを購入したらできるのかな?

投稿: ちぃ | 2008年2月27日 (水) 08時57分

ちいちゃん、お元気ですか?
最近コメントがないから少し寂しいかな?
年度末で忙しいのかな??
ブログを見てもらうために頻繁にアップしていますよ。

時間があるときでいいので、立ち寄ってコメントくださいね。

この石けんは、IKKOさんが使っていて大評判の商品ですよ。いつも通っているお店でも必ず誰か購入しているみたいだよ。
使っているうちにお肌に水分と油分を補って、肌を保護してくれるそうです。
わかぴんも今日からお風呂で使い始めました。
注意は、使った後は湿度の少ない乾燥したところに置かないとベトベトに溶けていくそうです。

明日からまた寒さが戻って来るので風邪をひかないように気を付けてくださいね。
ではまた。

投稿: わかぴん | 2008年2月23日 (土) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルーベリー&ハニー | トップページ | ドッキングオーディオシステム »